HOMEHADEATHの部屋

HADEATHの部屋とは

Soft Chi∬onのギルドメンバーの一員であり、唯一無二の存在であるHADEATH氏
日々のギルド活動において、毎回のごとく伝説(笑)を残すHADEATH氏のオリジナルページである。
要は、HADEATHのHADEATHによるHADEATHのためのページ


HADEATH氏からこのページについてコメントを頂きました。

「これは、ホームページじゃなくて、カオスページだよ!」
               (作:セセリナ)


~コンテンツメニュー~
HADEATH語録
HADEATHの歌(替え歌)



HADEATH語録

   
    ※会話中に、HADEATHさんが敏感に反応するときに出てくる最初の言葉


   
    ※元ネタは仮面ライダーW。「◯◯◯!マキシマムドライブ!」と急に発言する。
     ◯◯◯についてはこだわりはないらしい。


   
    ※ハスキーボイスでクリス・ペプラーを真似てあいさつをする。似てるか似てないかはわからない。
     「ナイスペプラー」と言うと、「サンキューペプラー!」で返してくる。


   
    ※本人曰く外国人に通じる「ハンバーガー」の発音らしい。実際に聞いてみよう!


   
    ※きっかけは、「目玉焼きに何をかけるか」から始まった。ソイソースをハンバーガー同様に
     どう発音するのか聞いたところ、意外とあっさりだった。実際に聞いてみよう!


   
    ※何か説明するときに、どうしても言いたい言葉が出てこなくてついつい言ってしまう「あれ」発言。
     出てくる頻度は高いので意識して聞いてみよう!


   
    ※HADEATH氏の顔について自分で説明したセリフ。2で割ったのに8割えなりって・・・
     実は某ホームページで顔写真が公開されているとのこと。


   
    ※ハデスムンロ強化週間中に起きた出来事。おそらく知力と魔攻が混ざってしまったらしい。


   
    ※HADEATH氏がパワーアップ(強化)した時、成功した時に出てくる言葉。
     裏声を使って高音で発するのがコツ。


   
    ※YDPへ言った時の発言。復活の呪文書のことを指す。


   
    ※詳細不明。


   
    ※ハーフムーンスラッシュを使ってからさらにムーンライトスプリンターを使ったときに出てくるセリフ。
      ちなみにこの続きもあったりする。


   
    ※全員一瞬「( ゚д゚)ポカーン」っとなった瞬間である。本当はPSの事を言いたかったらしい。


   
    ※浄化の恩寵☆(ゝω・)vキャピ  ピュアと言い間違えたらしい。


   
    ※嘘は嘘でも微妙なラインの嘘はやめよう! 信じてしまう人もいるからね☆


   
    ※せ、せやな・・・ (・_・;)


   
    ※薔薇の匂い石鹸を毎日使ってるらしい。誰か嗅いであげよ(´・ω・`)


   
    ※下級の疾風といい間違えたらしい。まぁ似てないことも・・・(´∀`)?


   
    ※甲高く大きな声で叫ぶ。お母さーん!ここですよ!(`・ω・´)


   
    ※感動することなどがあると出てくるよ!


   
    ※大抵ギャンブル(竜珠袋やシュパンなど)するときに出てくる言葉。可もなく不可もなく。


   
    ※HADEATH氏が全力を出してしまうと、腹がよじれきれるらしい( ・´ー・`)
     腹がよじれる上にきれるって・・・(´・ω・`)??


   
    ※ソフトシフォンの非公式キャラらしい。そして丸々ふなっしーのパクリである。声は似てる。


   
    ※きたない(´・ω・`)


   
    ※何にもならないよね(´・ω・`)


   
    ※( ゚д゚)ポカーン


   
    ※( ゚д゚)ポカーン


   
    ※( ゚д゚)ポカーン


   
    ※( ゚д゚)<ふぁいとやで!


   
    ※「ガントレット」を言いたかったらしいよ。


   
    ※「読心術」を言いたかったらしい(´・ω・`)


   
    ※【YAMAMOTO】が青ハトで降臨したときに、HADEATH氏がその勢いで青ハトを飛ばしたセリフ。
      いつか強化されるといいね(´・ω・`)


   
    ※耳掻きと耳糞を間違えるミラクル(^_^;)


   
    ※お友達かな?(・∀・)


   
    ※最近の口癖。


   
    ※EXILEPRIDEに対抗したHADEATHPRIDE


   
    ※お昼(実際は夕方)にインするハデスさんは、PTメンバーにもハイドレを入れてくれる。


   
    ※リズムがいいね♪


   
    ※(´・ω・`)


   
    ※AD連打うまくいくといいね(´・ω・`)



おまけ:らいちゃ語録

   
    ※by來覇 ミストネスト6R1Pの木にて、「汚染された女王が大地を打つ!」でのミストの手の動きに
     合わせて出てきたセリフ。 ただし被弾する人多数なのは内緒♪


   
    ※2重凍結も顔負け( ;∀;)  ちいさい小物! 平凡な普通!!



   
    ※HADEATH氏のロシア人のボッキュボンなネーチャンをゲッチュする発言後に、即座に出てきたセリフ
     さすがのHADEATH氏も大ダメージを受けた模様。オーバーキルだった瞬間である。


   
    ※急にどうしたんだろうって思った瞬間。まぁそうゆうときも出てくるよね(´・ω・`)


   
    ※交通費と間違えたらしい。まぁ伝わるからいいんじゃない?


   
    ※ハデス氏に対抗したのかな??(^_^;)??
     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


   
    ※いきなりこの言葉で挨拶をしてきたらいちゃ氏。どんなテンションだったのだろうか( ´_ゝ`)


    
    ※ストンプからの派生 上級竜珠ギャンブルで気迫の魔攻OPという残念な結果が生まれる。
     眠気+ギャンブル前の苦痛のデイリークエ消化も響いたのだろう。
     使用例:(朝から天候が雨だったら)もう朝からテンションズドンプだわぁ( ・´ー・`)


   
    ※BDP本体練習で何かしらやられるときに出てくる。


   
    ※あばしの進化系。



HADEATHの歌(替え歌)


千のハデスになって(作詞:garren)
[元歌:千の風になって 作詞:不詳 日本語詞:新井満 作曲:新井満 歌:秋川雅史]


ハデスのお墓の前で泣かないでください

そこにハデスは居ません 眠ってなんかいません

あ出たハデス あ出たハデスになって

このネストの空を マキシマムドライブ



ハデス拳(作詞:garren)
[元歌:野球拳(「元禄花見踊」のアレンジ) 作詞:前田伍健(野球拳) 作曲:三代目杵屋正次郎(元禄花見踊) 歌:不明]


ハデスをいじるなら こういう具合にしやしゃんせ

あ、出た! あ、出た! マキシマムドライブ!


ハデスに会えてよかった?(作詞:garren)
[元歌:あなたに会えてよかった 作詞:小泉今日子 作曲:小林武史 歌:小泉今日子]


PSさえ上手に言えなかった 

ああハデスに会えてよかったかちょっと悩む


ハデスの歌~アレンデルコア初見ver~(作詞:garren)
[元歌:モスラの歌 作詞:由起こうじ 作曲:古関裕而 歌:今村恵子、大沢さやか]


ハデスやハデス 1ラウンドで 全死



ハデスの歌~アレンデルコア初クリアver~(作詞:garren)
[元歌:モスラの歌 作詞:由起こうじ 作曲:古関裕而 歌:今村恵子、大沢さやか]


他人のハート 食いつぶして クリア

このページのトップへ
inserted by FC2 system