HOMEギルド紹介

Soft Chi∬onとは

ギルド設立日2013.08.02
ギルドマスター來沙
ギルドサブマスター1セセリナ
ギルドサブマスター2サトさん
ギルドサブマスター3とまとsan
ギルドレベルLv.27 (H26.10.07到達)
活動場所ドラゴンネスト ネルウィン 各エリア 【溜まり場:セントヘイブン 13ch】
主な活動時間帯(平  日) 19時以降〜25時頃迄
(土日祝日) 夕方〜25時頃迄


ギルド活動内容

・Skypeを使ってのVC活動(攻略や雑談など)が主です。
・当ギルドは協調性を高める目的とともに多人数による混乱を避けるため少人数で活動を行っています。
・ギルド内でPTを組むことを第一にネスト等を消化および新ネスト等攻略してます。
・レベル上げ等のお手伝いも行っております。
・定期にギルドイベントも開催してます。

堅苦しくルールを設けてますが、最低限のマナーを守りつつなにより
楽しくドラゴンネストを満喫しよう!!



ギルド内ルール

1.ドラゴンネスト利用規約を厳守する。(暴言・詐欺・迷惑行為を禁ずる)
2.IN/OUT時などの挨拶等は極力きちんと行うこと。
3.ギルド内で共有できる情報はできるかぎり全員で共有する。(個人情報等は避けるように)
4.ギルド内で固定PTを組むことを禁ずる。
5.長期にわたりログインできない場合はマスターやサブマスターに報告をする。
6.報告無しの長期にわたりログインできてない方・ギルド内ルールに反する方に対しては、
 ギルドメンバー内で協議したのち除名する場合があります。あらかじめご了承願います。


ギルドメンバー募集

現在ギルドメンバーは募集していません。

◆◆◆募集による新規加入した場合について◆◆◆
◯初めに新人ギルドメンバーとして1周間程の体験期間を設けています。
◯体験期間中は、ギルドに会う合わない等の判断を個々にしていただき、体験終了後に正式加入の移行をお伺いします。
◯体験期間中は階級が「新人ギルドメンバー」であり、ギルド倉庫が利用できませんが使いたいアイテム等があれば、
 ギルドチャットなどで一言「倉庫の◯◯を使いたいです。」等申していただければ受け渡しは可能です。


このページのトップへ
inserted by FC2 system